医療用まつ毛育毛剤(グラッシュビスタ・ルミガン)

自分の「まつげ」がぬり薬で伸ばせるようになりました。

緑内障を治す目薬を使っている人の「まつげ」が伸びていることに着目して製品化された薬です。「まつげ」が伸びたのは緑内障の人にとっては副作用ですが、「まつげ」を伸ばしたい人とっては薬になります。(副作用が薬になるケースは意外に多いです)

ところで「まつげ」は髪の毛のように長くなってカットしないですよね。これは髪の毛の成長期が数年に対し「まつげ」は数ヶ月と短く、すぐに抜け落ちるからです。この薬は成長期を長くして「まつげ」を抜けにくくしています。

スライド2効果は写真のような感じです。すぐに伸びるわけではなく、数ヶ月かけてゆっくり伸びていきます。4ヵ月使って77%の方に効果があったそうです。逆に言えば2割ぐらいの方は効果が乏しいようですね。

女の子も高校生ぐらいになると眼の周りの化粧に興味を持ち始めますが、付けまつ毛の接着剤のかぶれが問題にもなっています。かぶれを繰り返しても付けまつ毛をやめられないなら、この薬を使うのも1つです。

残念ながら保険の効かない薬です。料金はお問い合わせ下さい。
また詳しくはこちらをご覧下さい。

手挙げイラスト2☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
富山県高岡市駅南3-5-33
皮膚科神経内科 白崎医院
TEL: 0766-25-0012
HP: http://www.shirasaki-hifuka.com
LINE: @shirasaki-hifuka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@をはじめます!

白崎医院がLINE@をはじめます。

お子さんとその親にとってためになる皮ふの情報をLINEを通じてお伝えします。
例えば、「肌荒れと食物アレルギー」や「水ぼうそうか迷った時は」などの知っているとお得な情報を配信する予定です。ぜひ友だちになって下さいね。

20140327-linebrog

〈LINEで友だち追加する方法〉
1)QRコード:「友だち追加」→「QRコード」を選択し上記のQRコードを読み取って下さい。
2)ID検索:「友だち追加」→「QRコード」を選択し「@shirasaki-hifuka」と入力して下さい。
3)公式アカウント:「その他」→「公式アカウント」→上にある検索覧に「白崎」と入力するか、白崎医院の近くにいれば検索覧の横のマークを押すだけで位置情報から当院が出てきます。