老人性イボは液体窒素で取り除きます

顔にできる小さな「でき物」の2回目です。

老人性と聞くと嫌な響きですが、私も30代後半から顔に「老人性イボ」がありました。
盛り上がっているんで、ダメなんですがついつい触ったりしていまいます。女性の場合は化粧をしても目立ちますよね。

小さいイボ写真のように黒っぽい場合もあれば、皮膚の色と余り変わらなく触らないと目立ちにくいものまであり、大きさもまちまちです。

無理にこすれば取れるかもしれませんが、傷跡になるのでやめておきましょう。

医院では液体窒素で凍らせて除去します。
凍らせると1〜2週間カサブタになったあと脱落します。カサブタが黒っぽいため処置後少し目立つのが難点です。
たくさんある方は、複数回に分けて処置させて頂きます。

予約は不要なので、いつでもどうぞ。

 

手挙げイラスト2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
富山県高岡市駅南3-5-33
皮膚科神経内科 白崎医院
TEL: 0766-25-0012
HP: https://shirasaki-hifuka.com
LINE: @shirasaki-hifuka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆