これまで、電話やメールのやり取りでイオン導入やレーザー脱毛の予約を行っていましたが、今後は患者様が直接ネットで希望の時間に予約が入れられるようになりました。
ネット予約の注意点
- 初めての方は利用できません(初回は診察が必要です。予約は不要ですので、白崎医院の診療時間に来院下さい)
- 1回分の予約しかできません。施術後に次回の予約をお取り下さい。
- 予約は仮予約です。当院で確認し、問題なければ確定メールをお送りします。
- キャンセルも出来ますが前日の午前8時までです。それ以降は医院に電話して下さい。
土曜日の予約について
現在、換気や消毒を行う時間を確保するために、土曜日は予約が大変取りづらくなっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
外部予約サイトへのリンク
イオン導入、エレクトロポレーションはこちら
レーザー脱毛(顔、ワキ、肘下のどれか1箇所)はこちら
レーザー脱毛(顔、わき、肘下以外の方、および複数部位の方)はこちら
レーザーフェーシャル、YAG中空はこちら