チューリップTVから取材を受けました

本日(5/14)18時15分からの、
チューリップテレビ「ニュース6」の特集で院長がインタビューに答えます。ちょうど気温が上がり紫外線量が増えるこの時期、
「子どもこそ紫外線対策を」という特集の中でです。

担当の方が、以前LINEで配信した紫外線対策の記事をみて、詳しい話しを聞きたいとのことでいらっしゃいました。昨日連絡があり、今日取材して、明日放送だそうです。慌ただしくて大変そうですね。打合せもなく、質問に答える形で収録されましたが、少し緊張して話し方が硬くなったようで心配です。

そういうわけでちょっと滑舌が悪いかもしれませんが、時間のある方はぜひ見て下さいね。ただし、富山県限定ですよ。

20140514-TV1

20140518-illust3A☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皮膚科・神経内科 白崎医院
TEL: 0766-25-0012
HP: https://shirasaki-hifuka.com
LINE: @shirasaki-hifuka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆