富山マラソンのエントリーに行ってきました!

富山マラソンゼッケン昨日仕事が終わってから、富山市総合体育館にゼッケンをもらいに行ってきました。普通の大会は当日の朝の受付ですが、さすがに大きな大会になると事前受付なんですね。

番号は D15948

12,000人も走るためA〜Fの6つのブロックに分かれての集合ですが、それでもスタートは混雑するでしょうね。全てのランナーがスタートするまでは15分ぐらいかかるようです。

6u$+$i3X$S$d$3$s$K$A$O!&9b2,;T2.その後高岡大仏前や山町筋を通るのですが、ここも道幅が広くないので、曲がり角ではペースダウンですね。

4.5km走ると母校の下関小学校!
家族からの応援を楽しみにしています。(写真はWebunから転載させて頂きました)

ところで、ゼッケン番号か名前がわかれば5kmごとの通過時間がリアルタイムに分かるサービスがあります。知り合いが走っていれば調べてみると面白いかも知れません。

chara ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
富山県高岡市駅南3-5-33
皮膚科神経内科 白崎医院
TEL: 0766-25-0012
HP: https://shirasaki-hifuka.com
LINE: @shirasaki-hifuka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆